生活記録2

6:09

今日は11:00からバイトの面接とやらに行く。こんなに新鮮な気持ちなのは、なんだかんだ言って大学1年時は、大学生活らしきこと、すなわち、高校生活ではできずに大学生活ではじめてできるようになったことをほとんどしていないからだ。

K大学でのスペイン語インテンシブコースの予習もしなければならないようだ。なぜこんなタスクがあるかというと、1年時では普通のコースに在籍していたからで、同じクラスのチャラさから来る不快感に絶望し、また何事も全力でやっておいて損はないだろうということでインテンシブ・コースへの編入を考えた。

ちなみに大学は校風があっている気がせず、あまり好きではない。まあ、真面目な奴もいる。

本当に入るかは別の話。

そんなこんなで、環境が変化する過渡期の中にいる。

 

目標はとにかくお金を稼ぐといったが、それだけでなく後々付け足してく予定。

今日やりたいのは、

・目標管理シート(エクセル)の作成

ぐらい。

できるか?w